SSブログ
子供・家族 ブログトップ
前の3件 | -

あけましておめでとうございます! [子供・家族]

あけましておめでとうございます<(_ _)>

2014年がスタートしました。

しかし今年のお正月はいつもと少し違い、静かに地味に過ごしております。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母の日という事で (^.^) [子供・家族]

本日はGW最終日という方も多かったかと思います。

残念ながら今年のGWは、天候に恵まれず出かけるには残念な日が続きましたが
家でのんびり出来る事が出来た休日でもありました。

本日は、母の日という事もあり、かみさんのリクエストで近所にある『桃太郎』
というラーメン店へ、家族全員で行ってきました。

母の日 014web.jpg


続きを読む


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰省・・・2 [子供・家族]

帰省2日目、本日は朝から天気が悪いので、温泉に行くこととなりました。

午前中からお湯に浸かる事自体あまりないのですが、のんびりまったりと温泉で時間を
費やすのもいいものです。

ゆずの香りがする温泉や露天ぶろ、サウナに打たせ湯等、順番に気の向くまま入っていると
もう12時・・・。

お昼の時間に皆待っているので、急いで上がりましたが約2時間、リラックスできたいい
時間でした。

実家へ戻った後は、キツツキへの餌やりが待っていました\(^o^)/

2011年GW写真集 069web.jpg

続きを読む


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 子供・家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。