SSブログ

母の日という事で (^.^) [子供・家族]

本日はGW最終日という方も多かったかと思います。

残念ながら今年のGWは、天候に恵まれず出かけるには残念な日が続きましたが
家でのんびり出来る事が出来た休日でもありました。

本日は、母の日という事もあり、かみさんのリクエストで近所にある『桃太郎』
というラーメン店へ、家族全員で行ってきました。

母の日 014web.jpg


本日の主役である、かみさんにはチャーシューメン(味噌味)、私は味噌味の大盛り
長女は塩味、愚息は醤油と、いつもと変わらないオーダーです。

チャーシューメン味噌味・・・自家製焼豚 ボリューム満点! ¥900円

母の日 005web.jpg


当店の売れ筋・・・味噌ラーメン ¥650円 大盛り+150円(半額キャンペーン中)

母の日 006web.jpg


ひそかな人気メニュー・・・塩ラーメン ¥650円

母の日 007web.jpg


当店のおすすめ・・・しょうゆラーメン ¥650円

母の日 008web.jpg


母の日 016web.jpg


桃太郎のラーメンは、2種類の麺を選ぶ事が出来ますが、我が家ではみんな”ドサンコ”を
注文します。

母の日 009web.jpg


この日は、10杯食べると1食無料の券があったので、お会計は¥2,275円でした\(^o^)/

子供達は”あめちゃん”を頂いて、家族全員満腹で帰宅しました。

食後のコーヒーは、最近お気に入りのこの2本です。

母の日 018web.jpg



日頃の労をねぎらうまでとは行きませんが、少しは良い事が出来たと思っています<(_ _)>


それぞれのご家庭では、どんな母の日を送ったのでしょうか?


本日もご覧頂きありがとうございました!
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

アルマ

美味しそうなラーメンですね(^O^)/
お値段もそんなに高くなくて良いですね!
by アルマ (2011-05-09 09:29) 

レイリー

美味しそうです~
最近はあまりラーメンを食べていないので食べたくなりました!
この缶コーヒーは10円高いけど美味しいですね!
by レイリー (2011-05-09 15:13) 

rabbit_k

ご家族揃っての心温かい母の日でしたね・・・
by rabbit_k (2011-05-09 16:09) 

銀狼

桃太郎がお近くにあるんですね^^
このところ、すっかりラーメンはご無沙汰なので、
久々に食べたくなりました^^
このタリーズの缶コーヒー、私もよく飲みますよ^^
by 銀狼 (2011-05-09 18:25) 

ちっぷ

☆ アルマさん

比較的リーズナブルなお店です。
少し早めに行きましたが、10~15分後
ぐらいには、ほぼ満席になりました (^^)/

☆ レイリーさん

レイリーさんの紹介されているお店も
魅力的で羨ましく思っています。
このコーヒーは、確かに10円高いのですが
それ以上に満足しています (^^)v

☆ rabbit_kさん

今回は寒かったのでラーメンになりましたが
新しいお店も開拓したいです!

☆ 銀狼さん

私も久し振りのラーメンでした。
それにしても、ラーメン好きのブロガ―さん
ホントに多いですね。
今後、紹介されているお店にも行きたいと
思います。
タリーズの缶コーヒーは、お店によって置い
ていない所もありますね^^;
by ちっぷ (2011-05-15 13:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。