SSブログ

あけましておめでとうございます! [子供・家族]

あけましておめでとうございます<(_ _)>

2014年がスタートしました。

しかし今年のお正月はいつもと少し違い、静かに地味に過ごしております。

理由は3月に控えた長女の高校受験。

自分の実力以上の進路先を選んだ為、毎日毎日塾へ行き勉強漬けの日々を送っています。

朝の9:30~5:00までは塾で勉強、家では食事とお風呂に入る以外の時間を勉強の時間にあて、部屋にこもって眠くなるまで机に向かっています。

親はただ見守るだけで、勉強が出来る環境を整える事しか出来ませんが、今は目標に向かって悔いが残らない様、思う存分頑張って欲しいものです。

uma056.png

親バカですが、娘の合格祈願の想いを込めて新年のご挨拶をさせて頂きます。

2014年も宜しくお願い致します<m(__)m>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cyano

何だか、超久しぶりのような気がします。
サイドバーを見ると、去年は1度も更新してないようですね(^^;
今年もよろしくお願いします。
by cyano (2014-01-03 09:25) 

ちっぷ

♫cyanoさん
御来訪頂きありがとうございます! およそ1年3カ月ぶりの投稿です。
使用中のPCのHDDが壊れて修理に出したのが昨年の2月頃・・・その後1ヶ月半を経過したのち、ブログの再開を試みましたが残念ながらID/PWを忘れてしまい、それっきりになっていました。
初老には適度なログイン頻度がないと失念してしまいますね(T_T)

それにしても1年以上もブランクがあるにも拘らず忘れずにいて頂きありがとうございます<(_ _)>


by ちっぷ (2014-01-07 22:36) 

トラックバック 0

ワンピースコラボ商品5月から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。