SSブログ

5月から [仕事]

お久しぶりです。

3月までは、すべての中心が娘の受験だったので大変疲れました(>_<)

一応希望の高校へ合格し、4月8日から1年生として公共交通機関を利用して通っています。

毎日宿題が出て通学と併せてへろへろな状態ですが、慣れるまでの辛抱と言い聞かせております。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オフィスでのミニトマト栽培Part3 [仕事]

ぐずついた天気も去り、良い日差しに恵まれていますが、暑かったころの日差しからみますと随分過ごしやすくなってきました。
本日も良いお天気ですが、窓を開けなくても良い感じです。

さて、本日はオフィスで栽培しているミニトマトの最終報告です。

オフィスのミニトマト 1.jpg
脇芽を試行錯誤しながら水耕栽培して得られたミニトマト。ほんとに少ないですねー(笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オフィスでのミニトマト栽培Part2 [仕事]

今年は例年と違って暑い日が続いています!
9月の中旬になっても30℃前後の気温は記憶にありません。
しかし、暑いのが嫌いではない私にしてみるといい感じです (笑)

さて、オフィス内で密かに育てているミニトマトが色づいてきました (V)o¥o(V)

ミニトマト 001.jpg


しかし、すべてのミニトマトの葉が萎れてきて、どうも元気がなさげです (T_T)

ミニトマト 002.jpg



続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。