SSブログ

5月から [仕事]

お久しぶりです。

3月までは、すべての中心が娘の受験だったので大変疲れました(>_<)

一応希望の高校へ合格し、4月8日から1年生として公共交通機関を利用して通っています。

毎日宿題が出て通学と併せてへろへろな状態ですが、慣れるまでの辛抱と言い聞かせております。

て私事ですが、5月より新たな会社に勤める事になりました。

約4年前、異業種からの転職で現在の会社に縁あって入社したのが41歳。

不慣れな私を色々と指導して頂いた今の会社の方々には大変感謝しております<m(__)m>

短い期間でしたが、私のいる業界は出入りが激しい為、30人程いるオフィスですがいつの間にか上から数えた方が早い位置になっていました。

どのような事を残せたかは分かりませんが、女性陣からはお父さんと呼ばれながら楽しく仕事が出来た事が印象に残ります。

初の同業他社への転職ですが、みなさん大変快く送り出して頂き、今までとは違った気持が込み上げてきますが、これからはお互いライバルとして切磋琢磨していきたいと思います。

退職時に頂いた気持ちを写真に残してみました。

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
 
決断が正解だったと思う為、今まで培ってきた経験と知識を活かし、新たな役割に挑戦しながら即戦力として頑張って行きたいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

あけましておめでとうございます!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。