SSブログ

ワンピースコラボ商品 [雑感]

最近すっかり寒くなり、最寄り駅までの自転車通勤が辛いちっぷでございます(T_T)

先月中旬ころはこの暑さはいつまで続くんだろう・・・と言っておりましたが、今ではその有り難味が嫌というほど身に沁みている今日この頃です。 

さて、随分前になりますが、我が家のかみさんが、セブンイレブンのくじ引きで見事ワンピースのコラボ商品を当てました。

ワンピースコラボ1.jpg

中身はというとこんな感じです。

ワンピースコラボ2.jpg

ぬいぐるみ2体とプレート2枚にグラスが2個のセット内容でした。

ワンピースコラボ3.jpg
ワンピースコラボ4.jpg
ワンピースコラボ5.jpg

上記のお品は、来月から結婚を機に転勤するオフィスの女子社員にプレゼントしました。

日ごろからワンピース好きで、今月が誕生日ということもあり、下記のお菓子もセットで渡してみました。

ハロウィーン 220.jpg

ハローウィーンの時期なので、こんな感じの商品がこの時期多いですね。(ショコラティエ マサール)

来月から離れてしまいますが、新天地でも今まで以上の活躍をして、幸せな家庭を気づいてくれればと願っています。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 21:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。