SSブログ

ジャガイモの収穫 [生活]

せっかくの3連休ですが、何処かへ行く予定もないちっぷです(笑)

本日は曇天模様で、午後から雨が降るとの予報でしたが、もうかなり枯れ果てていたジャガイモを掘り起すことにしました!
ミニトマトと家庭菜園 007.jpg


自分で植えていないので品種が分かりません(笑)(おそらくメークイン)
ミニトマトと家庭菜園 011.jpg

これはレッドムーンでしょうか?
ミニトマトと家庭菜園 012.jpg

今年は残念ながら今年のジャガイモはいまひとつの収穫量でした(T_T)
ミニトマトと家庭菜園 013.jpg

ミニトマトと家庭菜園 009.jpg

ミニトマトのほうは豊作で、まだまだおいしく頂けそうなものがありましたが、大雨が降ってきましたので本日は収穫が出来ませんでした。
この雨で実が割れてしまいそうなので、もう終わりですね(T_T)

本日収穫したジャガイモは、カレーの具になりました(V)o¥o(V)

本日もご来訪頂きありがとうございました<(_ _)>

タグ:家庭菜園
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。