SSブログ

2012年のキャンプ Part1 [キャンプ]

2012年のキャンプは、毎年恒例の支笏湖。
あまり良い天気ではありませんでしたが、ゆっくりとした時間をお向かいさん家族と過ごすことが出来ました。

キャンプ1.jpg


キャンプ2.jpg


3キャンプ.jpg


生憎の天気でしたが、予想以上に賑わっていて湖面に近い場所が少ない状況でした。

キャンプ4.jpg


今回は運よく入り口付近の湖面付近をゲット!

キャンプ16.jpg


まずは塩ホルモンで・・・

キャンプ5.jpg


もうひとつのコンロでトウモロコシをそのまま焼きます。

キャンプ6.jpg


子供たちに好評のつくねも焼きます。

キャンプ7.jpg


今回は、ダッチオーブンの中にリンゴを入れ、シナモンの香りを付けて焼き芋を焼いてみました。

キャンプ8.jpg


本日はここまでです。 続きはPart2で。

本日もご来訪頂き、ありがとうございましたm(__)m

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。