SSブログ

さっぽろアートステージ2011 その2 [雑感]

年末が近づくに連れて肝臓をフル稼働されているブロガーさんも多いかと思います(笑)

9日(金)が忘年会だった私は、フレンチレストランを貸しきった状態で約30名の仲間と一緒に、楽しい一時を過ごしました。

日ごろは縁遠いワインなんかも美味しく頂けたので、やはりそれなりの雰囲気と値の張る代物があると、結構飲めるものなのですね!

次回はその様子をお伝えしたいと思います!


さて今回も引き続きさっぽろアートステージ2011 をご紹介いたします。

SH380026.jpg


SH380025.jpg


SH380033.jpg


SH380029.jpg


SH380031.jpg


SH380032.jpg



我が家の愚息はクリスマスに向けて、日々願い事を窓に向かって唱えています(笑)

何が欲しいのかもそろそろ確認しておかないと・・・(^^♪

本日もご来訪ありがとうございましたm(__)m


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。