SSブログ

子供たちの引率 [子供]

最近、複合映画館(シネコン)に行く機会が多いのですが、観ているわけではありません(笑)
子供たちの映画鑑賞の引率で、何度かSCF(札幌シネマフロンティア)に来ています。

先日は娘の希望で、フェアリーテイルというアニメの劇場版を愚息を連れて行ってきました。

映画.jpg


そのあとは、山の猿にて唐揚げ定食 502円

山のサル ランチ.jpg


安くておいしい、そしてご飯とみそ汁はおかわり自由という、札幌駅周辺では珍しくお財布にやさしいお店です!

子供たちもすっかり気に入って、今までマックオンリーだった愚息も、唐揚げ定食の虜になりました(^^)v

次回はオフィスのミニトマトの近況をご報告致します。

本日もご来訪頂き、ありがとうございました<(_ _)>

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

F.マサヤ

映画はすっかりご無沙汰。近くにシネコンがありますが、いつでも行けると思いながら果たせずです。
by F.マサヤ (2012-08-28 21:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。