SSブログ

ハワイのお土産 [生活]

昨日から厳しい寒さと降雪のため、朝から雪掻きに追われた1日でした。

少し小降りになったときを見計らって除雪している最中に、目が開けられないほど激しく降る雪・・・(T_T)

一瞬お日様が顔を出したので、これを機に除雪に励んでいるとまた吹雪。

そんなことを繰り返していた日曜日でしたが、皆様は如何お過ごしでしたか?


さて本日はハワイに1週間旅行に行っていた女性スタッフから頂いたお土産をご紹介します。

マカSH380062.jpg


マカダミアナッツのホワイトチョコレートです。

マカSH380063.jpg


我が家4人家族には数が合いませんが、これは今回私が頂いたので3個頂きました(笑)

さてまたこれから雪掻きをして来ようかと思います。

本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

rabbit

この時期になると雪かきが大変ようですね、お疲れ様です。
こちらは、小雪ちらちら(積雪なし)北風ビュービュー、海は一面の白波でした。
by rabbit (2011-12-18 21:28) 

かに吉

端数は処理されたのですね ^^
by かに吉 (2011-12-19 00:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。